担当日和

お空でアイドルのプロデュースをしています

【グラブル】さよなら四象またきてゼノサジ

よんぞーが終わってインターバルもほとんどなく本日よりぜノ・ユーキです。

 

とりあえず時間もないので突貫でゼノサジ用編成

f:id:wkmgohan:20180923101830j:image

パニキとラカムが火力枠、クラリスchangがデバフ枠。グランくんのEXアビリティはトレハンで。一応EXのボスと70HELLは初手で吹き飛ばせるはず。

changはこの前の廃れでお迎えしたばかり(レベル)弊団でも火では貴重なデバフもち。

カニックの3アビとツェライセン、シヴァ召喚でパニキが300万くらいは安定して叩いてくれるので、ラカムいらねえなと思ったらなんか全体ダメアビの誰かを入れようかなみたいな。改めてみると火属性本当にキャラがいねぇ。

MANIACのことは一ミリも考えてなかった。マウントと壁持っていきたいから3年生チームに頑張ってもらうかもしれない

 

サジ槍はよんぞーで疲れたのもあり一本までにする。かかっても2日で終わらす!