担当日和

お空でアイドルのプロデュースをしています

【グラブル】ガチャムク成績発表

 

 

早速だけども

 

グランブルーファンタジー5周年おめでとう!!!!(遅)

 

年々サイゲのさじ加減がおかしくなってきていて、近年は無料ガチャが死ぬほど回せるよき時代になりました。

 

多分今回は25日間?とか?なんかそれくらいの期間のガチャだったんだけどその結果をね

 

まずキャラはいドン

f:id:wkmgohan:20190330173424j:image

注目すべきはドランク!!!!!グランデフェス被るんで杉玉かイクサバが欲しくて、アニバでイクサバ取りたいから無料ガチャで杉玉ワンチャンねーかなと思ったら出たんだよこれ ピックアップ掛かってない杉玉が引けたことが神 サイゲームスは神 グランブルーファンタジー流石の神ゲー

ほかのは水着ゼタはエロいので好きです あとユエルちゃんは使うのが楽しいからよかった

 

つぎ石

f:id:wkmgohan:20190330173937j:image

クソクソ言いながら引いてた割にはムチャクチャええやんけ(今更)

ゴブロくれくれ言ってたら来た。120石、来たら来たで余す気もするけどまあ気持ち良いからOK。カツオはもっと欲しかったけどまーこんなもんでしょという タダで完凸できるなんて甘ったれちゃあいけない。

グリームニル2枚目なんだけど重ねるかどうか迷う 2枚も要らんなーと思いつつもちょっと気が進まないというか 120石が最終とかしたら考えるかな……それまで倉庫でステイで

 

さいご  月の変動f:id:wkmgohan:20190330174410j:image

普通に結構増えた。関係ないけど銅月のダマカスレート高すぎん?500くらいでいいんでないですかね・・・

銀200とダマカス交換するつもりだけど300にサプ武器が見えててどうしよかなーという感じなんだけどま普通にダマカスにすると思う

金月は一番アレ 石油武器がすぐそこなんよ、、、ロマンを求めて石油か着実にダマカスかだな・・・・・絶対にダマカスのが良いのはわかる

 

さいごに

 

ガチャムクいつもありがとう。ガチャ回させてもらってる身分でクソクソ言ってごめんなさい。明日から5時に起きてグラブル起動してルーレットが始まらない虚無を抱えて生きていけるか不安でしょうがない。また帰ってくるのをいつまでも待ってます。

 

できれば戻ってくるのが早ければ早いほどきくうしは喜ぶ!!!!またな!!!!!